ああ
No.980790
ホント、このチームは勝負どころで弱い。普通、先週と今週、来週と勝つだろ。調子上向きのチームで、残留は大丈夫って世間から言われ始めたチームじゃなかったのかよ。この勝負弱さは、降格覚悟しておこう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る