ああ
No.980793
あの神戸もそうだったけど、ブーストかかって一気行きそうだったのに、早速。
うちも同じパターン。ただし、神戸は試合数が多いけど、うちはあと4試合しかない。
ここから、もう一回ブーストかけらないなら残留は厳しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る