ああ
No.980810
やっぱ福岡はボール持たせた方が勝てるんだ。今日うちの方が支配率かなり上回ってるけど負け。前回対戦した時は逆だった。やっぱそのデータはホントに結果に結びつくんかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る