ああ
No.981715
湘南戦もそうだけど、柏戦も引き分けたのが痛すぎる。この2試合だけではないけど、直近だから特に印象が悪い。
コロリの飛び込み、原の敵がいる中へのスローイン、どちらかがなければ、こんな苦しいことにならなかったのに。

あと2週間こんな降格を心配する気持ちで過ごさなければならないなんて拷問だよ。毎年毎年いい加減にしてくれ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る