モー
No.981738
男性
負けた悔しさは今も残るが、次は内容悪かろうが勝たなければならない。その為には9月の反省すべし。
いつも、次節まで時間あっても変化なし。
今回はまじめに対策しなさい。
リカルド監督甘さだけではなく、少しは怒鳴るくらい選手に喝いれてくれ。監督も柔軟性もて。
唯人もっと遠慮せずにアピールしろ。
原はもっと周りと連携深めろ。
DFラインビルドアップまだまだ下手すぎ、パススピード弱すぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る