ああ
No.981749
>>981653

そういうことを言っているんじゃないです笑
元々台風が来るのも欠航になる可能性もわかってて、その準備もして出かけてます。
飛行機も動いていないのに、福岡空港まで行ってサインや写真など撮るサポなんているわけないということです。
欠航で帰れなくなって困ってますなんて、一言も言っていないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る