ああ
No.983504
川勝はさっさと政府なり自衛隊なりに頭下げて災害派遣してもらえよ。知事が無言とかありえんだろ。

エスパは県の誇りだ宝だ言っても、結局はいつも口だけのパフォーマンス。お膝元の静岡市清水区だけじゃなくて、浜松も島田も掛川も焼津も大変なのにね。田辺も市役所も警察も民間人すらもずっと働いてるぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る