ああ
No.988854
正直もうJ2でもいいかなぁ
毎年残留争いで気をもみ
胃の痛くなる思いするなら
何年かけてもいいから鳥栖のように
若手主体で強いチームを作ってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る