ああ 2022/10/08 17:05 Pixel No.988854 正直もうJ2でもいいかなぁ 毎年残留争いで気をもみ 胃の痛くなる思いするなら 何年かけてもいいから鳥栖のように 若手主体で強いチームを作ってほしい