ああ
No.988876
これでも反骨心見せずに惨めにダービーも負けるなら、そもそもJ1にいる資格はない。
サッカーの神も一番覇気がない清水に厳しくなるよねそりゃ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る