ああ
No.988883
>>988838
無駄かどうかはあなたが決めることじゃない。勝つことが全てだとあなたが思うことは自由だけどJリーグの理念は違うしプロのスポーツチームの存在意義としてそれは絶対にあってはならない。エスパルスというクラブの成り立ちと今のスポンサー企業をみてもそこを捨てることは絶対に間違ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る