とし 2022/10/09 04:45 Pixel No.989745 男性 磐田戦はほぼベストメンバーで戦えるのが 救いかな。磐田に勝てば一気に残留圏内に入るわけだからね。磐田が水曜日に横浜に負けると 磐田にはモチベーションもプレッシャーもなくなる。唯一ダービーの意地だけの試合になる。試合はエスパルスが攻撃的になるだろうけど守備陣がポカをしないこと祈るだけ