おお 2022/10/09 07:31 iOS15.6.1 No.989758 男性 41歳 まだOBやユース組大好きさんがいるのは驚きだが、誰が監督であれチームもサポもぬるい。 北川とか、昨日は出てないが後藤とか、いつもシュート外したり、ミスしても笑ってるし、特に北川は昨日の状態であり得ない。このチーム全体の雰囲気変えないと変わらない。 明日あたりから井林や大久保、コロリあたりの期待値低い組を練習から外すとかの措置したらこのぬるさも少しは締まるんじゃないか。