ああ
No.989767
普通にやれば残留出来るサッカーだと思う。
昨日の福田さんも指摘していたけど自信の無さがサッカーにもろ出てると思う。
サポも同じ。落ち着け。メンタル弱過ぎる。サポがケツ叩かなきゃ一生チームも変わらんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る