あぁ
No.989769
男性
昨日の負けは前から想定していたこと。
だけに!
福岡・湘南の取りこぼしが痛かった。。

残り3試合。
希望は2勝1分だけど、降格ほぼ決定の磐田はやけっぱちで来るだろうから難しい試合になるだろうし。
とりあえず自動降格だけは避けて、入れ替え戦で生き残ると考えるのが現実的じゃないのかな。

被災された人たちに少しでも明るい話題を提供できるよう、奮起を期待したい!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る