ああ
No.989770
やっぱりオーストリアリーグ戦力外ってのはJ1では全く通用しないってことだよな
厳しい現実だが事実として受け入れるしかない
もしかして金子や大前の方がよかったかなあと思ったりする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る