ああ 2022/10/09 07:54 iOS15.7 No.989770 やっぱりオーストリアリーグ戦力外ってのはJ1では全く通用しないってことだよな 厳しい現実だが事実として受け入れるしかない もしかして金子や大前の方がよかったかなあと思ったりする