オン
No.989771
>>989751
サンタナイエロー、リーチだから下げてダービー出れた方がいい。
それより権田、カルリンがダービーいけるな、不安

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る