いわさん
No.989785
のり、立田、ヴァウドじゃ無理。DF補強しなかったフロントも悪い。毎年交換争いしてるし、何もフロントは学んでないんだよ。
降格したら大熊も社長も辞任して、心機一転、再出発すればいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る