いわさん 2022/10/09 08:19 P710 No.989785 のり、立田、ヴァウドじゃ無理。DF補強しなかったフロントも悪い。毎年交換争いしてるし、何もフロントは学んでないんだよ。 降格したら大熊も社長も辞任して、心機一転、再出発すればいい。