ああ
No.989787
普通に宮本やら大久保やら井林が平然と試合に出てる時期があった時点で、J2はみんな覚悟してただろ。彼らが悪いわけじゃなくて、どう考えてもJ1じゃ通用しない選手たちを使ったり集めたりしてくる人たちに問題がある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る