ああ
No.989792
J2は勝ち試合が見れるから落ちてもいいって言ってる人がいるけど
1年でJ1に戻れる保証もないからね。
チアゴサンタナが獲られたら
1年で戻れる確率、50%ぐらいだと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る