ああ
No.989809
気になったのは失点したとき誰も声掛けをしてないんだよな、当たり前のように下を向いてる
何でこんなチームになったのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る