ああ
No.989817
>>989807
10位から下のチームの中で一番得点を獲ってるエスパルスが自動降格圏にいるのは、どういうことか。守備が成長していれば、こんなことにはならないってこと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る