プール
No.989821
去年のシーズン終盤、アウェーF東に負けてメンタルボロボロだったが、何とか立て直して3連勝からの残留。3試合数あれば出来ることはまだまだあるはす。2週間モヤモヤ過ごすのはシンドイがサポも選手もスタッフも踏ん張り時。
あと、今週は磐田対策の練習なんかより、メンタルや士気を高める術を見出してくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る