990142☆あああ■ 2022/10/09 21:04 (SCG10)
男性
>>990127
個人的に練習が悪いからとか、それだけではないと思っています。
自分の意見は選手がぬるい。メンタリティーが無いという意見です。
サポーターもクラブも他と比べても高水準だからです。
それに対して練習が悪いという意見を、YouTubeという証拠をもとに意見してくれた先ほどの方に感謝して、耳を傾けているだけです。
正しい、間違っているは分かりませんが、それぞれが意見を持って伝えあうことは正しいことです!
それこそが言論の自由なんですよ。
人の意見を否定するだけなのは、ただ相手を否定するだけの、無意味な行為ですね。
意見を否定する板ではなく、意見を投げ合う板であるべきだと思いますよ。