ああ 
No.991139
男性
>>991119
逆だな。まあ札幌は引き分け以上でも構わないが。

磐田がダービーで負けそこで降格が決まってしまうと残りのガンバ京都相手に若手中心に切り替えてしまう可能性があるから磐田には出来るだけ持ちこたえてほしい。もちろんダービーで清水が勝たないと無意味だが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る