ああ 
No.991738
ジュビロはほんと頑張ってる
底辺から上位相手に勝ち点を重ねてる
エスパルスは本当に情けない上位だろうが下位にも勝ち点を取れないで先月勝ちなし

これサポーター歴25年くらいのオレじゃなくて、そのオレの親が言ってます
それくらい外部から見ても酷い出来です
万が一ダービーで勝ち点取れなきゃ本気で締める必要があると思います
降格したくなきゃ絶対いつもどおり三保に帰らせたらダメだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る