ああ
No.991754
唯人はジュビロとのダービーで試合終了した時に映った、まだまだ物足りないって表情が1番好きだったな
このチームを俺が引っ張っていくって感じられけど、最近の唯人と今回の動画で正直がっかり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る