ああ 
No.996864
「選手は良いチームに移籍すればいいけど」とか言うけどさ、下位に落ちてるチームにいた選手が評価されるか?安く買いたたかれるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る