ああ
No.996885
失点のシーンで足が止まるのは、甘さだね。
ロスタイムの失点が多い訳だよ。
運が悪いんじゃなくて、選手1人1人の甘さ。
これじゃ残留できるわけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る