ああ
No.996891
現地観戦してきました。
80分過ぎてからカルが疲れてからラインがだんだんと下がってきたとこでまえでボールが持てる乾と唯人いれてほしかった。まったく同じ失点を繰り返すって何なんやろ🤷後、立田はCBではなく右サイドバックの方がおもしろいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る