藤枝サポ
No.996897
エスパルスの兄貴とJ2でダービーをするのは
嬉しさ半分、複雑さ半分です。
かくいう私は藤枝サポになる前はエスパルスサポでしたから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る