ああ
No.996933
ATに失点して勝ち点失った試合のほとんどがホームだからな。しかも勝ってる状況で追いつかれて勝ち点2を失う展開ばかり。
いい加減にしろや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る