ああ
No.996934
>>996914
は?キープも何もその場面もチアゴのドフリーのパスミスから始まってるんですが。ラインを下げるも何も試合終盤で選手のイージーミスの連続から結果的にあそこまでラインが下がり、結果としてスローインからそれを上回るクソプレーであの失点が誕生してるだけど。それも監督の采配の責任?まぁ責任はあるよ。クソみたいなチームの監督に就任してしまったことだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る