ああ
No.996946
他のチームを見ても、1番チーム状態が悪いのはダントツにうち。
こういうメンタル的な部分の差が残留と降格を分ける。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る