ああ
No.996947
もうおかしいよこのチーム。戦術が〜とか戦力が〜とかの問題じゃない。弱者のメンタリティがクラブそのものに染み付いてる。何をどうやっても離れない。勝負弱いなんてもんじゃない。
どうやったらこのチームは強くなるわけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る