過去ログ倉庫

ああ
No.382802
二見ソッコやばい

ああ
No.382801
后!!!!!!

あお
No.382800
松原えらいぞ

ああ
No.382799
3番なにしてんのw

インパラダイス37
No.382798
松原ナイス!

ああ
No.382797
北川と松原はスタメン安泰なのが伸び悩んでる原因だろ。特に松原のサイドなんて毎年補強ポイントなのに一切補強しようとしないし。

ああ
No.382796
しつこいというかそれくらいのことをしたんだよ

つーか海外でもあるから気にすんなよ他サポ

おお
No.382795
金子は調子悪くても守備なら計算できるからね。
北川は守備までも、、

ああ 
No.382794
押し上げ遅っ

ああ
No.382793
竹内のスライディング、ファインプレー。

ドルジ
No.382792
男性
北川と松原はもうほんと考えようよフロント

ああ
No.382791
清水の人って、しつこいね
選手に対しての尊敬がないね
サッカー王国は昔の話か 残念

かもねぎお
No.382790
男性
ドグさあああああん

ふぁむ 
No.382789
北川のポストよかったね

みそ
No.382788
河井もっと呼べよ

前へ次へ
↩TOPに戻る