アルミ 2019/12/01 07:51 502SO No.424026 勝てば勝てばて何試合裏切られてきてるんだよ。口では信じてるとか言うが現状無理だろ! ベンチに川本入れる時点であのバカ監督は使えないんだよ。川本が使えないんじゃない。今この状況考えろて!松本に頑張ってもらって残留しかない!
エスポース 2019/12/01 07:46 SCL23 No.424021 松本はJ2で戦っていくのに清水、湘南で相性が良い、やりやすい相手はどちらかといえば断然清水。(現実清水がJ1最弱で鳥栖には勝てる気がしないため、清水湘南の2択。)清水をJ2へ引きずりこみたいから、最終節は松本ホームだけど勝ちにいくか微妙だな。だけど、松本には一年間応援してくれたサポーターへの感謝を込めて、是非勝っていただきたい。サポーターへのってくだりは清水エスパルスにも言っているんだぞ!最後くらい喜ばせてくれよ!何やってんだよ!
ひとりごと 2019/12/01 07:43 SO-03H No.424019 雇われ社長が身を引いたってしょうがない!鈴与様には過去の感謝はしつつ、鈴与様がJリーグから身を引くべき!!エスパルスの為に、新たなオーナーに!!
ぱる 2019/12/01 07:36 SC-05G No.424017 同じ過ちを繰り返す…。 このチームに建て直す力なし。 竹内をキャプテンにせざるを得ないチーム状況、これはほんとにプレーオフ行くなぁ。
翼君 2019/12/01 07:20 SO-02H No.424013 昨日の敗戦から機嫌が悪くなり、何の責任もない家族に嫌な思いをさせていました。今朝から気持ちを切り替えて、週末の大事な試合に向けて、心を整えようと思います。