過去ログ倉庫

ああ
No.424027
鳥栖戦、ヘナトいないのは本当に痛いな...

アルミ
No.424026
勝てば勝てばて何試合裏切られてきてるんだよ。口では信じてるとか言うが現状無理だろ! ベンチに川本入れる時点であのバカ監督は使えないんだよ。川本が使えないんじゃない。今この状況考えろて!松本に頑張ってもらって残留しかない!

ああ
No.424025
天皇杯を優勝して社長と大榎を送り出そう!

DX
No.424024
簡単に社長は辞めないでほしい、辞めるなら膿を出してから

ああ
No.424023
鳥栖戦、六平をどう使うか。
篠田監督、さぁどうする?

ああ
No.424022
男性
最終戦、フロント、大榎解任って大きい横断幕出すよね?もちろん。

エスポース
No.424021
松本はJ2で戦っていくのに清水、湘南で相性が良い、やりやすい相手はどちらかといえば断然清水。(現実清水がJ1最弱で鳥栖には勝てる気がしないため、清水湘南の2択。)清水をJ2へ引きずりこみたいから、最終節は松本ホームだけど勝ちにいくか微妙だな。だけど、松本には一年間応援してくれたサポーターへの感謝を込めて、是非勝っていただきたい。サポーターへのってくだりは清水エスパルスにも言っているんだぞ!最後くらい喜ばせてくれよ!何やってんだよ!

ああ
No.424020
最終節まで残留決まらずこの状況になるとは。
チケットがどんどん売れそうだな
満員のエスパサポで応援できる!

ひとりごと
No.424019
雇われ社長が身を引いたってしょうがない!鈴与様には過去の感謝はしつつ、鈴与様がJリーグから身を引くべき!!エスパルスの為に、新たなオーナーに!!

ああ
No.424018
ヘナトが怪我で、鳥栖戦は六平か?
最終節ホームで勝つしか道はないぞ

ぱる
No.424017
同じ過ちを繰り返す…。
このチームに建て直す力なし。
竹内をキャプテンにせざるを得ないチーム状況、これはほんとにプレーオフ行くなぁ。

ああ
No.424016
状況は圧倒的に優位だ。自滅するな。
意地を見せろ。

エスマン
No.424015
研究され、対策を練られても、同じ戦術。
引き出しが少ない監督だから、これが限界。

ああ
No.424014
気分転換にユースの静岡ダービーを観にアイスタ行こうかな、、。

翼君
No.424013
昨日の敗戦から機嫌が悪くなり、何の責任もない家族に嫌な思いをさせていました。今朝から気持ちを切り替えて、週末の大事な試合に向けて、心を整えようと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る