過去ログ倉庫

まあ
No.438793
移籍は仕方ないが神戸に移籍がイライラ。

ピピ
No.438792
おい!大前!本気で帰ってこい!!

ああ
No.438791
ドウグラスありがと!

ああ
No.438790
何が悲しいって神戸サポはスター選手が加入することに慣れ過ぎて、ドウグラスが加入するかもって言ってもたいして喜んでないのな。
喜んでないっていうか話題にすらなってない。。

ああ
No.438789
この掲示板の批判コメは周りが見えてない奴でからほっとけ

ああ
No.438788
20歳歳
ドウグラスがいなくてもヘナトとエウソンがいるじゃないか!
「失うものばかり考えるな、今残っている選手を考えろ!」
とワンピースのジンベイってキャラが言ってるよ

ああ
No.438787
ドウグラスありがと。
新戦力FWみつかるといいな。
もし、シーズン前に補強がなければ今期はお隣クラブと同じ道を辿る可能性大。

まあ
No.438786
吉本を尊敬する岡崎選手。宜しくお願いします。

TT
No.438785
男性
ドウグラス結局金かよってエスパサポが言ってるとしたら恐ろしい。
本当に金だけだったら中国にでも行けばいいし
1人のサッカー選手としてより高いレベルでプレーしたいでしょ。
移籍金も残せるしエスパも残留させてくれたし感謝しか出てこない。

ああ
No.438784
601SOさんがここまで頑なに言ってるってことは内部情報を知ってる人なんじゃないかと思えてきた。
確かに中国移籍も決定的って言われてたしな。

公式リリースでるまでは601SOさんを信じるよ。

ああ
No.438783
ドウグラス抜けた位で勝てないようじゃ、エスパも大した事ないな。

ああ
No.438782
男性
スポーツ新聞信じないのはよく分かった!
ただこの状況でまだ残留信じてるとか真っ当な判断出来てないぞ!
単なる現実逃避にしかみえない!

ああ
No.438781
神戸はおカネあるし、イニエスタいるし。
愛だかで清水に残るとかある?
ないと思うよ。
現実みよ。

ああ
No.438780
混乱しててネガティブになってる奴多すぎるから、わかりやすく教えてやるよ…
去年もな、中国に移籍決定的って記事は出てんだよ…
そんときも、ここは騒いでたよな?
でもドグは残留を選択してんの。
ドウグラスは活躍しすぎて、とりあえずオファーしたってだけでもスポーツ新聞が面白おかしく取り上げるわけだ。
そもそも、契約残してポンポン移籍なんか出きるわけねーだろ。
ドグもプロだからこれをネタに条件面の交渉はエスパルスとしてるのかもしれんが、、、
だから、ほぼ残留は間違いないわけだ。
わかったか?

今回は違約金をたくさんもらえますので、移籍しますよ、間違いなく。

ああ
No.438779
男性
ドウグラスありがとう。

前へ次へ
↩TOPに戻る