過去ログ倉庫
静学!決勝進出おめでとう( =^ω^)
さあ、次は前回王者、青森山田を倒して、サッカー王国復活と行こうじゃないか!
そして、静岡学園の活躍を無駄にしないように、清水エスパルスも、優勝しようじゃないか!
没落したサッカー王国を再建しようじゃないか!
米本いいですねー
まだ契約更新してないんですよね、確か。
すごい試合だったな
まるでサッカー漫画のような展開。。。
男性
矢板中央にドグやバレー役がいないと勝てないでしょ。
いたらまさしく清水の戦術だな
清水も静学みたいなサッカーやって勝ってほしいなぁ
河井や村松大輔がいた藤枝東以来の静岡県勢の決勝進出か...
あのときは大前や田口にやられてしまった...
今年はとるぞ!
矢板中央みたいな守備を清水にもしてもらいたい。
なんか矢板中央の選手の人数が多く見えた。
それぐらい鉄壁だった。
エスパルス守備補強に力を入れてるようだけど
そんな中でのドウグラス移籍。
あちらを立てればこちらが立たずとはこの事だ。
静学さいこー
ドウグラスさよならー
開成館?しらん
いやー、すごい。静学頑張った。矢板中央もアッパレ!!!プロにはないアオハル感!!
↩TOPに戻る