過去ログ倉庫

1999
No.442630
静学!決勝進出おめでとう( =^ω^)

さあ、次は前回王者、青森山田を倒して、サッカー王国復活と行こうじゃないか!

そして、静岡学園の活躍を無駄にしないように、清水エスパルスも、優勝しようじゃないか!

没落したサッカー王国を再建しようじゃないか!

ああ
No.442629
米本いいですねー
まだ契約更新してないんですよね、確か。

つばきちチャンネル(youtube)  
No.442628
第1節から東京の応援撮れるのは楽しみだなー^_^

静岡の金さん
No.442627
すごい試合だったな
まるでサッカー漫画のような展開。。。

橙族 
No.442626
男性
矢板中央にドグやバレー役がいないと勝てないでしょ。

いたらまさしく清水の戦術だな

清水も静学みたいなサッカーやって勝ってほしいなぁ



あら
No.442625
高校サッカー、男女共に決勝。ウチも頑張らんと…

ああ
No.442624
松原が移籍なら、二見を放出したのが阿保すぎる。

ああ
No.442623
公式はいつになったらエンブレム変更するんだい?笑

ああ
No.442622
男子女子両方優勝!!!!!

ああ 
No.442621
河井や村松大輔がいた藤枝東以来の静岡県勢の決勝進出か...
あのときは大前や田口にやられてしまった...
今年はとるぞ!

ああ
No.442620
今日もう1つ情報あったらお腹いっぱいですね。

ああ
No.442619
矢板中央みたいな守備を清水にもしてもらいたい。
なんか矢板中央の選手の人数が多く見えた。
それぐらい鉄壁だった。

ミランジーにゃ(ФωФ)
No.442618
エスパルス守備補強に力を入れてるようだけど
そんな中でのドウグラス移籍。
あちらを立てればこちらが立たずとはこの事だ。

中田 
No.442617
静学さいこー
ドウグラスさよならー
開成館?しらん

ああ
No.442616
いやー、すごい。静学頑張った。矢板中央もアッパレ!!!プロにはないアオハル感!!

前へ次へ
↩TOPに戻る