過去ログ倉庫
岡崎慎司、レンタル移籍でもいいから清水に加入してくれ!
カムバック!岡ちゃん{emj_ip_0792}
本田圭佑の副業はサッカーで本業がビジネスだから要らない。まぁ、99%来ないが
男性
デュークはポステコさんが監督になって代表外れて、監督変わって代表復帰
スタイルが合わないんじゃないの?
男性
北澤がエスパルスを最下位に予想してくれないかなー
松原抜けたらデュークのオファーありだな。
ヴァウドも映像見た限りスピードは無さそう。ロングフィードが武器のCBなのかな。それなら1対1が強くてスピードのあるヤコヴィッチの方が欲しい。
デュークもエウシーニョWBなら心強い
SS級のドウグラス取られて、B級の河井とC級の竹内、D級の六平が残るのは、遣りきれない!
こんなに開幕前で不安な気持ちは初めてだよ。
新社長、新GM、補強頼みます!
GK CBの外国人は確定だとしても、ドウグラスの抜けた穴にもう一人外国人FW取るんだよね?
ボランチの補強は? 毎年グダグタなクラブだよね。
大前&田口 狙える時間もあったのに
あれだけ献身的な選手がチームの台所事情を考えないまま出て行ったとは考え難い.....。
既に次のピースを握っているかも知れませんね。
二見も出して松原も出すことになったらフロントは完全に逆を突かれたな。水谷 鎌田 飯田ってSB抜け過ぎや
獲得オファーきて慌てて数人で対応
移籍されてやべーってなった?
本気で思ってるならお前頭おかしいよ
さすがにプロサッカークラブのフロントを舐めすぎ見てて腹立つわ。
テセはイブラヒモビッチじゃない。年齢も今年36歳。ここ2年の結果を見たらあんまり期待は出来ないな
男性
清水終わってるな。新体制発表も一番遅いんじゃない。監督代わるのにね。
これじゃあ、毎年残留争いっていうのがわかるよ。毎年、練習も遅い、休みが長い。フロントにイライラ感が半端ない。
↩TOPに戻る