過去ログ倉庫

えすぱん
No.443238
岡崎慎司、レンタル移籍でもいいから清水に加入してくれ!
カムバック!岡ちゃん{emj_ip_0792}

ああ
No.443237
本田圭佑の副業はサッカーで本業がビジネスだから要らない。まぁ、99%来ないが

ああ 
No.443236
女性
本田圭佑??

ああ
No.443235
男性
デュークはポステコさんが監督になって代表外れて、監督変わって代表復帰

スタイルが合わないんじゃないの?

ああ
No.443234
男性
北澤がエスパルスを最下位に予想してくれないかなー

ああ
No.443233
松原抜けたらデュークのオファーありだな。
ヴァウドも映像見た限りスピードは無さそう。ロングフィードが武器のCBなのかな。それなら1対1が強くてスピードのあるヤコヴィッチの方が欲しい。
デュークもエウシーニョWBなら心強い

えすぱん
No.443232
SS級のドウグラス取られて、B級の河井とC級の竹内、D級の六平が残るのは、遣りきれない!

こんなに開幕前で不安な気持ちは初めてだよ。
新社長、新GM、補強頼みます!

ああ
No.443231
GK CBの外国人は確定だとしても、ドウグラスの抜けた穴にもう一人外国人FW取るんだよね?
ボランチの補強は? 毎年グダグタなクラブだよね。
大前&田口 狙える時間もあったのに

ああ
No.443230
今日のシリア戦は立田が先発でしょうか。

ああ
No.443229
あれだけ献身的な選手がチームの台所事情を考えないまま出て行ったとは考え難い.....。
既に次のピースを握っているかも知れませんね。

ああ
No.443228
二見も出して松原も出すことになったらフロントは完全に逆を突かれたな。水谷 鎌田 飯田ってSB抜け過ぎや

ああ
No.443227
獲得オファーきて慌てて数人で対応
移籍されてやべーってなった?
本気で思ってるならお前頭おかしいよ

さすがにプロサッカークラブのフロントを舐めすぎ見てて腹立つわ。

ああ
No.443226
テセはイブラヒモビッチじゃない。年齢も今年36歳。ここ2年の結果を見たらあんまり期待は出来ないな

ゆうじ
No.443225
男性
また横領やられますよ。(笑)

ゆうじ
No.443224
男性
清水終わってるな。新体制発表も一番遅いんじゃない。監督代わるのにね。
これじゃあ、毎年残留争いっていうのがわかるよ。毎年、練習も遅い、休みが長い。フロントにイライラ感が半端ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る