過去ログ倉庫

ああ
No.443223
ドグが抜けた穴。
まさかだけど全くノープランってこと無いよね…
年末に神戸からオファーあるも数人のみが対応。
あとはがっつりお正月休み。
6日から 

さーどうする?移籍金残してくれたけど。

使わなければまんま利益じゃん。
どうせもうドグの代わりいねーべ。

だな、サポには今年テセ推しってこてにすれば
なんとかなるんじゃね?

だな、それにダメなら新監督のせいにしてしまえばよいな。


ってなっていないことを祈る。










ああ
No.443222
強化部です。すいません

ああ
No.443221
なんでJ2落ちた磐田の方がうちよりいい補強してるの?今日から仕事しろ!

ああ
No.443220
明日は静岡学園の決勝戦。
毎日サッカー応援できるのは楽しい!
ただ、一番応援したいのは清水エスパルス!
今年は静岡がサッカー界の中心になるぞー!

ああ
No.443219
10番の子なでしこで活躍してほしいな。

次郎次郎
No.443218

静岡に

タイトル



きたあー

東の方
No.443217
男性
静岡サッカーの新しい幕開けじゃ{emj_ip_0792}

あああ
No.443216
松原は、更新してなかったの?
移籍の噂ありですか?

桜AB
No.443215
男性
まずは女子!
ナイス順心!

次は静学!

ああ
No.443214
感動してしまった。ありがとう順心。

アウェイの鬼
No.443213
男性
パチパチパチパチ

すー
No.443212
男性
ダブルボランチだと、開幕戦ヘナトいないので六平、竹内だと厳しいかと思いまして。。
アンカーでも博打ですけど笑
ボランチ適正ある選手がわからなくて

ああ
No.443211
やったぜ順心!
静岡、高校2冠目!
最後に頼んだぞ静学!

ああ
No.443210
藤枝順心優勝!!!!!

桜AB
No.443209
男性
順心頑張れ!!


前へ次へ
↩TOPに戻る