ああ 2020/01/12 16:10 iPhone ios13.3 No.443223 ドグが抜けた穴。 まさかだけど全くノープランってこと無いよね… 年末に神戸からオファーあるも数人のみが対応。 あとはがっつりお正月休み。 6日から さーどうする?移籍金残してくれたけど。 使わなければまんま利益じゃん。 どうせもうドグの代わりいねーべ。 だな、サポには今年テセ推しってこてにすれば なんとかなるんじゃね? だな、それにダメなら新監督のせいにしてしまえばよいな。 ってなっていないことを祈る。
ああ 2020/01/12 16:07 iPhone ios13.3 No.443220 明日は静岡学園の決勝戦。 毎日サッカー応援できるのは楽しい! ただ、一番応援したいのは清水エスパルス! 今年は静岡がサッカー界の中心になるぞー!
すー 2020/01/12 16:01 Firefox No.443212 男性 ダブルボランチだと、開幕戦ヘナトいないので六平、竹内だと厳しいかと思いまして。。 アンカーでも博打ですけど笑 ボランチ適正ある選手がわからなくて