過去ログ倉庫

ああ
No.443919
きたーーーーーーーーーーー

ああ
No.443918
うおおおおおおお

ああ 
No.443917
静岡学園 3−2 青森山田

ああ
No.443916
静学は強い時も弱い時もずーっとこのスタイルですね。エスパにもそう言うフィロソフィーが欲しいですね。フィロソフィー作成チーフ頼みますよw

ああ
No.443915
ドウグラスオレ!

ああ
No.443914
決めろよコールしたい。

顔文字でした
No.443913
帝京長岡のスタイルを静学が装備したら無双なんだろうな…

ああ
No.443912
埼スタは、実際は浦和内定の青森山田の武田英寿を応援にきたレッズサポが多くきてるんだろうな

ああ
No.443911
嫌な時間。防げ。

ああ
No.443910
球離れの判断!もっとチャンス作れそうだけどなぁー!

ああ 
No.443909
よく止めた!

てるき
No.443908
松村と武田の差が出てきてるなぁ。個で崩すなんて無理だよ。

ああ
No.443907
気持ちいいくらいドリブル一択だなw

顔文字でした
No.443906
密集にドリブルで突っ込んで被カウンター…既視感が…
うっ、頭痛がっ!!

ああ
No.443905
スルーパスとドリブルが増えてきて疲れてしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る