過去ログ倉庫

つばきちチャンネル(youtube)  
No.443904
両チーム疲れが結構あるねやっぱり

顔文字でした
No.443903
やっぱり、どフリーの選手にパスを出さずにチャンスを潰すシーンが多いのが残念…

ああ
No.443902
ゆっくりさっきまで間でパス受けれてたから、もう一度落ち着いて崩しいって欲しい。

ああ
No.443901
静岡人がたくさん行ってるからじゃなくて、静学のサッカーに魅了されて、みんな静学を応援したくなってるんだよ

ああ
No.443900
静学の選手をサンバで鼓舞したい!

ああ
No.443899
負けじとエスパのチャント w

マルちゃん
No.443898
号泣。

つばきちチャンネル(youtube)  
No.443897
ここから始まる磐田の反撃ってやつだっけ笑笑

マルちゃん
No.443896
涙。

ああ
No.443895
やっぱりサッカーって主導権を握るサッカーの方が面白いな。
クラモフスキー監督頼むよ。

ああ
No.443894
なんかジュビロ のチャント きこえね?

るーまにあ
No.443893
松村くん、ドリブルしかできないのかな。パスっていう選択肢があればまた違ってくるのに。ボール取られすぎだよ。

ああ
No.443892
滝が静学のユニ来て試合出てもバレなさそう

1999
No.443891
埼スタ、入場者数56000人とは、凄いですな!

ああ
No.443890
落ち着け。静学。

前へ次へ
↩TOPに戻る