過去ログ倉庫

ああ 
No.444807
ウェリントン???いい選手だけど
クラモフスキーのサッカーには合わないでしょ
大熊さんが妥協せず獲得を目指していく、ウインドウ閉まる3月末までしっかり考えると言ってたから信じましょう!

ああ
No.444806
男性
ドウグラスについては例えばの話だけど磐田や松本にいたら普通に残留できるくらいだと思うから清水が残留できたのはドウグラスのおかげだよね。
残っててとれそうなのはウエリントンくらいだと思うけどクラモフスキーのサッカーには合わなさそうだし。
松原はなんかいらない子扱いされてるけど、実際松原以上の左SBって誰かいるんかね?
今年は清水が変わるチャンス(変わらざるを得ない状態に追い込まれたとも言うw)だけど不安しかねーな。

甲斐  
No.444805
男性
エスパルスはビッククラブじゃないんだからしかも生え抜きだし移籍金残して欲しかったな。航也の時みたいに。

ああ
No.444804
松原流出の可能性があったから、夏の時点で福森とってきたんじゃないの?
福森は左CB、左SBどっちもできるはずだよ。

ああ
No.444803
男性
松原のベルギー1部移籍は技術的にも人間的にも成長できるきっかけだと思う。
ステップアップするか挫折するかは本人次第。

松原、大人になってまたエスパに帰ってこい!

ああ
No.444802
これで補強ポイントは、FW、ボランチ、左SBって感じですかね。まぁ、全ポジションは難しいでしょうけど。

ああ
No.444801
男性
后もいなくなってからありがたさがわかるとおもう。
(iPhone ios13.3)
2020/01/15 08:30

いる時からありがたみはわかっている。ただ、松原が海外思考なのは以前からわかっていた事だし、このオフ移籍の可能性があるのは十分わかっていた。
そういう意味で覚悟は出来ていた。フロント・監督もその辺は十分わかっていたはずなので、対策は講じているはず。
奥井を持ってくるのか誰かをコンバートするのか、イメージはもうあるでしょ。

松原  
No.444800
は海外からオファーがあったつまり力があったここにたまに湧いていた連中のレベル低い、技術無いはただただ見る目がなかった!事が証明された訳

ああ 
No.444799
ますます魅力的じゃないか!

ああ
No.444798
☆ああ
静学の田邊を獲れ!
彼は市川の再来となるよ!
(Chrome)
2020/01/15 07:48
ご存知かもしれませんが、田邊の本職はセンターバックです。

AAA
No.444797
二見って...冗談なのか本気なのか分かりません。

ああ
No.444796
松原の代わり、二見でいいんじゃね?

ああ
No.444795
松原移籍は 本人チームどちらもwin-win

ああ
No.444794
后もいなくなってからありがたさがわかるとおもう。

松原
No.444793
タトゥー入ってるし、日本じゃ受け入れられないからな、仕方ないな。
海外ならタトゥーは受け入れられるから、居心地よくなるかもな

前へ次へ
↩TOPに戻る