過去ログ倉庫
ウェリントン???いい選手だけど
クラモフスキーのサッカーには合わないでしょ
大熊さんが妥協せず獲得を目指していく、ウインドウ閉まる3月末までしっかり考えると言ってたから信じましょう!
男性
ドウグラスについては例えばの話だけど磐田や松本にいたら普通に残留できるくらいだと思うから清水が残留できたのはドウグラスのおかげだよね。
残っててとれそうなのはウエリントンくらいだと思うけどクラモフスキーのサッカーには合わなさそうだし。
松原はなんかいらない子扱いされてるけど、実際松原以上の左SBって誰かいるんかね?
今年は清水が変わるチャンス(変わらざるを得ない状態に追い込まれたとも言うw)だけど不安しかねーな。
男性
エスパルスはビッククラブじゃないんだからしかも生え抜きだし移籍金残して欲しかったな。航也の時みたいに。
松原流出の可能性があったから、夏の時点で福森とってきたんじゃないの?
福森は左CB、左SBどっちもできるはずだよ。
男性
松原のベルギー1部移籍は技術的にも人間的にも成長できるきっかけだと思う。
ステップアップするか挫折するかは本人次第。
松原、大人になってまたエスパに帰ってこい!
これで補強ポイントは、FW、ボランチ、左SBって感じですかね。まぁ、全ポジションは難しいでしょうけど。
男性
后もいなくなってからありがたさがわかるとおもう。
(iPhone ios13.3)
2020/01/15 08:30
いる時からありがたみはわかっている。ただ、松原が海外思考なのは以前からわかっていた事だし、このオフ移籍の可能性があるのは十分わかっていた。
そういう意味で覚悟は出来ていた。フロント・監督もその辺は十分わかっていたはずなので、対策は講じているはず。
奥井を持ってくるのか誰かをコンバートするのか、イメージはもうあるでしょ。
は海外からオファーがあったつまり力があったここにたまに湧いていた連中のレベル低い、技術無いはただただ見る目がなかった!事が証明された訳
☆ああ
静学の田邊を獲れ!
彼は市川の再来となるよ!
(Chrome)
2020/01/15 07:48
ご存知かもしれませんが、田邊の本職はセンターバックです。
タトゥー入ってるし、日本じゃ受け入れられないからな、仕方ないな。
海外ならタトゥーは受け入れられるから、居心地よくなるかもな
↩TOPに戻る