過去ログ倉庫

ああ
No.448644
群馬県榛名町で
エスパルス大好きな関東アウェイ参加サポーターに仕事で会いました。
サッカー好きでJリーグ開幕当初からエスパルスの応援が大好きで近くに浦和しか無くてやっぱり応援の格好良いエスパルスサポーターになったそうです。
静岡に住んでて羨ましいと言ってましたよ。
応援の話しで盛り上がって嬉しく思いました。

ああ
No.448643
今日は松本とトレマか。
松本はもう反町じゃないよね今年から

ああ
No.448642
試合の日は
自宅から戦闘モードになり着てます!
帰りは私服です笑

ああ
No.448641
県外のエスパサポって、どこからユニフォームを着て来ますか?
自宅から?
清水駅から?
スタジアムに入ってから?

試合がある時、よく名古屋とか仙台のユニフォームの人を静岡駅で見かけることがあって
家に帰ってくるまでユニフォームを着てるんだって、思ったんだけど。

ああ
No.448640
県外の地元にJクラブがあるエスパサポの人に、どうしてエスパサポになったんですか?って聞いたらガチギレされるのか。
世の中いろんな人がいるから気をつけなきゃな。

稲取地金目鯛
No.448639
デジっち
テセがいる安心感(汗

ニワカ 
No.448638
なぜ清水サポじゃなくてグランパスサポなんですか?
単純な興味。

すー
No.448637
男性
はじめしゃちょーになぜ静岡にいるのか聞いてるようなもんだな。

ああ
No.448636
最近は本当に面倒くさい奴が増えた。

前へ次へ
↩TOPに戻る