過去ログ倉庫
群馬県榛名町で
エスパルス大好きな関東アウェイ参加サポーターに仕事で会いました。
サッカー好きでJリーグ開幕当初からエスパルスの応援が大好きで近くに浦和しか無くてやっぱり応援の格好良いエスパルスサポーターになったそうです。
静岡に住んでて羨ましいと言ってましたよ。
応援の話しで盛り上がって嬉しく思いました。
今日は松本とトレマか。
松本はもう反町じゃないよね今年から
試合の日は
自宅から戦闘モードになり着てます!
帰りは私服です笑
県外のエスパサポって、どこからユニフォームを着て来ますか?
自宅から?
清水駅から?
スタジアムに入ってから?
試合がある時、よく名古屋とか仙台のユニフォームの人を静岡駅で見かけることがあって
家に帰ってくるまでユニフォームを着てるんだって、思ったんだけど。
県外の地元にJクラブがあるエスパサポの人に、どうしてエスパサポになったんですか?って聞いたらガチギレされるのか。
世の中いろんな人がいるから気をつけなきゃな。
なぜ清水サポじゃなくてグランパスサポなんですか?
単純な興味。
男性
はじめしゃちょーになぜ静岡にいるのか聞いてるようなもんだな。
↩TOPに戻る