過去ログ倉庫

ああ
No.450870
立田頑張れ!
散々な言われようだけどエスパルスを背負う存在になると信じてます。
五輪もあるし飛躍の年だ!!

ああ 
No.450869
カルリーニョス後藤金子
中村
ヘナト竹内
石毛マコヴァウドエウシーニョ
ヴォルピ
はやくベスメン揃った試合が見たい

まだ?
No.450868
吉本はまだ、ダメなの?

とと
No.450867
この部分→個の部分


でも!選手選考も含めての序盤だと思うから、それでも待とうと思う!

あと、1点を獲ったときの崩しはこの数年見たことないくらい躍動感があってとても期待が持てた。頑張れ!

ああ  
No.450866
西澤のポジションに石毛をスタメン起用した方がいいのでは?

ああ
No.450865
☆ああ 2020/02/16 16:29 (iPhone ios13.3.1)
☆ああ 2020/02/16 16:25 (iPhone ios13.3.1)
ネト
エウソン、ヴァウド、マコ、石毛
ヘナト
ドゥトラ、ティーラシン、中村
テセ

これでいいや!
西部
立田
奥井
竹内
河井
後藤


誰か退場しました?



ありがとう
やっと突っ込んでくれて.もう1人使えたらソッコ使いたいのですが
外国籍枠の影響で…それなら使わなくていいかと

とと
No.450864
我慢は大事だけど、システムとかやり方関係なく純粋に立ち位置とかこの部分で軽い失点してた。

長谷川の2点目の奥井のポジション完全に謎。ガラ空きのゴールをやられる想定はしてたけど、人数足りててやられたのは全然納得できない。

ああ
No.450863
予想しよう。
シーズン中盤にはガチガチカウンターサッカーになるだろう。

やっぱり今の実力じゃこれしかないんだよ。
悲しいけど。

ああ  
No.450862
我慢しても開花しなかった例は名古屋かな。成功例は川崎,マリノス,神戸あたり。

深谷
No.450861
やはり、松原がいないのが痛い

ともさんかく
No.450860
選手はお疲れ様でした
今年もがんばって応援するぞー

まじか
No.450859
立田より
確かに、ノリエガエリック
次節ルヴァン杯で使って見てほしい!
相手、鹿嶋、名古屋なら
抑えたら、立田キャプテン居場所なし!

おれ
No.450858
今年とても不安です。マリノスよく耐えたな。

AAA
No.450857
でも我慢したら必ず開花するって保証はないよね。

つばきちチャンネル(youtube)  
No.450856
エリックくん、自分の高校とエスパルスユース対戦したときに、オーバーヘッドでゴール決められました笑 ちなみに13点ぐらいとられました(^^)

前へ次へ
↩TOPに戻る