過去ログ倉庫

ああ
No.450855
男性 10歳 なんだかんだ
試合結果は散々でガッカリしましたが、なんだかんだエスパルスが好きなんで変わらず応援します。
今年のテコ入れの成果が早く出ますように。

ななし
No.450854
マリノスは我慢したって言うけど
マリノスはポステコが目指すサッカーを体現するチームが身近になかった。
ポステコの腹心として長年やってたモフが同じようなサッカーを目指すなら、身近な手本が横浜にいるんだからマリノスより戦術浸透に時間はかからないだろ。
我慢なんかしなくて良いはず。1ヶ月で勝てるようになるよ。

ああ
No.450853
川崎板ではネトは川崎向きと評価頂いてます。

ああ
No.450852
ヴォルピの、低弾道パントキックは今後期待できますね!

ああ 
No.450851
そーじゃん
ノリエガエリックがいるじゃん

まじか
No.450850
開幕戦は
ホーム
頼むよモフモフ

マコ出れないからなぁ
石毛前で使った方がいいのかも

バックがなぁ
センターもサイドも
守備なんとかしないと!
外人と新加入の選手は
連携とコミニケーション不足
練習でカバー出来れば

しかし、こんな大差つくとは

草薙オーレ
No.450849
アタッキングサードでは、どんなにミスしてもいいけど、それ以外でのミスパス多いですね。
ゴール前の守備が良くないけど、相手もゴール前にニア、ファーにいい球あげてましたね。どう守るかも、課題だ。セットプレーの守備は、今年からゾーンだけど、良かったのでは。

ああ
No.450848
今のマリノスのサッカーは5年かかってかるから、勘違いしない方がいい。前の3年間でベース作り、ポステコ1年目で戦術浸透、2年目で開花。
長期的に我慢が必要になる可能性もある。

つばきちチャンネル(youtube)  
No.450847
他のチームの応援撮ってるからイエロー付いてると思います笑

ああ
No.450846
川崎、戻りがめっちゃ早く見えたけど。ディフェンスいいのかしら。

ああ
No.450845
中村慶太がマルコスみたいになれそうだけどな
1点目の起点のタメとパスは久しぶりにおっ!ってワクワクした

ああ
No.450844
負けたけど、昨年とは違うところが見れて良かった。負けたのでリーグ初戦に向け気を引き締めることができる。

みんな最後まで走れてた。
ネトのキックはピカイチ
後藤、奥井はいい感じ
ビルドアップから繋ぐ意識が高い
川崎相手にドン引きせず、パスで崩せてる
ヴァウドはまだわからない、
サイドバックのポジションは特殊

AAA
No.450843
まあ、そんなに悲観的になる必要もないけど、実際問題1年我慢すればマリノスみたいになるって保証もないんだよね。

ああ
No.450842
☆ああ 2020/02/16 16:27 (iPhone ios13.3)
☆ああ 2020/02/16 16:25 (iPhone ios13.3.1)
(ドウグラスと一緒に神戸サポに移籍しようかしら。。)

我慢出来ない方はその方がいいと思います。

我慢したないわw

ああ
No.450841
まぁ、今日のところはエウソン、ティーラシン、ヘナト、カルリーニョス居なかったしね!

ってことにしとく。
初戦からヤケ酒や!

前へ次へ
↩TOPに戻る