ああ 2020/02/16 16:33 iPhone ios13.3 No.450855 男性 10歳 なんだかんだ 試合結果は散々でガッカリしましたが、なんだかんだエスパルスが好きなんで変わらず応援します。 今年のテコ入れの成果が早く出ますように。
ななし 2020/02/16 16:33 iPhone ios13.3 No.450854 マリノスは我慢したって言うけど マリノスはポステコが目指すサッカーを体現するチームが身近になかった。 ポステコの腹心として長年やってたモフが同じようなサッカーを目指すなら、身近な手本が横浜にいるんだからマリノスより戦術浸透に時間はかからないだろ。 我慢なんかしなくて良いはず。1ヶ月で勝てるようになるよ。
まじか 2020/02/16 16:32 iPhone ios13.3 No.450850 開幕戦は ホーム 頼むよモフモフ マコ出れないからなぁ 石毛前で使った方がいいのかも バックがなぁ センターもサイドも 守備なんとかしないと! 外人と新加入の選手は 連携とコミニケーション不足 練習でカバー出来れば しかし、こんな大差つくとは
草薙オーレ 2020/02/16 16:32 iPhone ios13.3.1 No.450849 アタッキングサードでは、どんなにミスしてもいいけど、それ以外でのミスパス多いですね。 ゴール前の守備が良くないけど、相手もゴール前にニア、ファーにいい球あげてましたね。どう守るかも、課題だ。セットプレーの守備は、今年からゾーンだけど、良かったのでは。
ああ 2020/02/16 16:32 SC-02J No.450848 今のマリノスのサッカーは5年かかってかるから、勘違いしない方がいい。前の3年間でベース作り、ポステコ1年目で戦術浸透、2年目で開花。 長期的に我慢が必要になる可能性もある。
ああ 2020/02/16 16:30 iPhone ios13.3.1 No.450844 負けたけど、昨年とは違うところが見れて良かった。負けたのでリーグ初戦に向け気を引き締めることができる。 みんな最後まで走れてた。 ネトのキックはピカイチ 後藤、奥井はいい感じ ビルドアップから繋ぐ意識が高い 川崎相手にドン引きせず、パスで崩せてる ヴァウドはまだわからない、 サイドバックのポジションは特殊
AAA 2020/02/16 16:29 iPhone ios13.3.1 No.450843 まあ、そんなに悲観的になる必要もないけど、実際問題1年我慢すればマリノスみたいになるって保証もないんだよね。
ああ 2020/02/16 16:29 iPhone ios13.3.1 No.450842 ☆ああ 2020/02/16 16:27 (iPhone ios13.3) ☆ああ 2020/02/16 16:25 (iPhone ios13.3.1) (ドウグラスと一緒に神戸サポに移籍しようかしら。。) 我慢出来ない方はその方がいいと思います。 我慢したないわw
ああ 2020/02/16 16:29 iPhone ios13.3.1 No.450841 まぁ、今日のところはエウソン、ティーラシン、ヘナト、カルリーニョス居なかったしね! ってことにしとく。 初戦からヤケ酒や!