過去ログ倉庫

ああ
No.462651
負けは負け。結局、弱いってこと。つまらんね

ああ  
No.462650
ベンチのミスで勝ち点こぼすとか話んならん...

ああ
No.462649
はぁ

田邊
No.462648
浸透するまで
ベストメンバー揃うまで我慢するんじゃないの

ああ
No.462647
あ〜4連敗がっくり

バラク
No.462646
遠すぎる初勝利

ああ
No.462645
何とか負けようと色んな策をたてる我がチーム

ああ 
No.462644
よわっ

ああ
No.462643
立田笑

みそ
No.462642
ちょこちょこスタメン変えてるからだよ
落ちなくても落ちてこいよJ 3まで

ああ 
No.462641
ざまぁwwwwwwww

山原
No.462640
チケットの値段下げなきゃ客入らんぞ! 今のサッカー見たい奴いないだろ。

クマヒロ
No.462639
男性
まだまだ。1本は打てるぞ

島田市
No.462638
負けかあ

サブ
No.462637
今日の敗戦は負けても東京戦ぐらいポジティブになれる。やはり中村にしろエウシーニョにしろ出るべき人が出ればサッカーの質が激変する。あとはヘナトとヴオルピ待ちだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る