過去ログ倉庫

ともさんかく
No.464437
今年は我慢の年
我慢はつれぇなぁ

ああ 
No.464436
インタビュアーの声デカすぎて速攻消したわ!

ああ
No.464435
男性 下手下手下手下手
下手すぎて笑うしかない。なんで相手のコーナー終わりからの速攻を仕掛けないのか?謎すぎる。いつも後ろでこねこねゆっくり。馬鹿かこいつら。

ああ
No.464434
奥井はイマイチやなあ

ああ
No.464433
監督笑ってるし

弱すぎて
No.464432
J2の皆さんに申し訳なくなる

アウェイの鬼
No.464431
男性
来週、負けたらバス囲みやる?(笑)

ああ
No.464430
社長交代って流石にやばい
社長がコロコロ変わる会社ってやばいだろ

ゆうちゃろ
No.464429
内容厨さーん
早く励ましてー?

あん
No.464428
奥井はただ左にいるだけというか中盤の選手じゃないならカルリーニョスだけでなく誰もあってない。だったらエウシーニョに攻撃専念させ
まともなDFすえたほうがまし。
あとストライカーがいない。
あいかわらずチャンス外しすぎ。

ああ
No.464427
松原くんカムバック

三保組
No.464426
うちのクラブ規模や資金力でこのサッカーは厳しいよな。コロナで監督に払う違約金もないだろうし何連敗するんだろうか。

ああ
No.464425
戦術ドウグラスからの脱却。
時間は掛かるさ。

だいす 
No.464424
男性
mini toto B 当たった 
わーい

ああ
No.464423
Jリーグ記録って開幕何連敗かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る