タカ 2020/07/18 20:57 iPhone ios13.5.1 No.464422 ここ数年の低迷 戦術、監督、色々あるけど、その前に。 基本的に選手のスキルが低すぎ。 雑なプレーが多過ぎるし、気の抜けたプレーが多すぎる選手レベル。 こんなんじゃ、どんな名将が率いたとしても強いチームにはなれない。 下手なら下手なりにガムシャラなプレーもない。 本当にこのチームは終わってる。 チーム作りの途中という意見もあるのは理解出来るけど、それ以前の問題だろ??
藤枝人 2020/07/18 20:57 iPhone ios13.3.1 No.464417 開幕戦位振り切ってくれていいのに、最近はラインもずるずる下がって、ただキーパーからパスを繋ごうとしようとしているだけに感じてきた…。 なんかおかしいよ。監督。
ぱるぱる 2020/07/18 20:57 iPhone ios13.5.1 No.464411 ☆宮本 2020/07/18 20:55 (iPhone ios13.5.1) クラモフスキーの解任は必須。 梅田、奥井、金子はベンチ外。 社長も責任とってやめて欲しい。 まだ篠田さんや小林さんの方がマシ。 未来がないな、エスパルスには。 次の監督は誰ですか? 次の社長は誰ですか?