過去ログ倉庫

タカ
No.464422
ここ数年の低迷
戦術、監督、色々あるけど、その前に。
基本的に選手のスキルが低すぎ。
雑なプレーが多過ぎるし、気の抜けたプレーが多すぎる選手レベル。
こんなんじゃ、どんな名将が率いたとしても強いチームにはなれない。

下手なら下手なりにガムシャラなプレーもない。
本当にこのチームは終わってる。

チーム作りの途中という意見もあるのは理解出来るけど、それ以前の問題だろ??

ああ
No.464421
来週は2試合観られるから、楽しみにしよう!きっとどちらか勝ってくれ!(祈)

波動
No.464420
鳥栖よりはまし!

ああ  
No.464419
去年は7節で初勝利だった...
今年はまだ5節終わっただけ!

あああ  
No.464418
シーチケ返金で正解だった!

藤枝人
No.464417
開幕戦位振り切ってくれていいのに、最近はラインもずるずる下がって、ただキーパーからパスを繋ごうとしようとしているだけに感じてきた…。
なんかおかしいよ。監督。

ああ 
No.464416
まともな左サイドバックいないのかな

ああ
No.464415
ほんとに横浜みたいになれるの?

アル
No.464414
負けてるのにアディショナルタイムにパス回して勝つ気有るのか???

ささ
No.464413
チーム事態が重傷ではなく重体だな。
全く怖さが無い。

ああ
No.464412
J3からやり直せ

ぱるぱる
No.464411
☆宮本 2020/07/18 20:55 (iPhone ios13.5.1)
クラモフスキーの解任は必須。
梅田、奥井、金子はベンチ外。
社長も責任とってやめて欲しい。
まだ篠田さんや小林さんの方がマシ。
未来がないな、エスパルスには。

次の監督は誰ですか?
次の社長は誰ですか?

まぁ
No.464410
今年若手主体に育てて浦和だ鹿島に引き抜かれたらどうするの?
ただでさえうちは簡単に出られちゃうチームだから

ああ 
No.464409
これは今年降格ないから負けまくって来年にむけて油断させようという作戦ですよね?そうですよね?

ああ
No.464408
降格がなくてホント良かったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る