過去ログ倉庫

ああ
No.466336
☆ああ 2020/07/22 20:56 (iPhone ios13.5.1)
VARあったら負けてます
監督さん交代でお願いします

VARあったら2点目入ってます。

ああ
No.466335
男性
鳥栖が強いんじゃねぇから
清水が弱すぎるだけだからねー

サポ
No.466334
交代した選手が悪いんじゃないでしょ
そこまでパス繋がらないんだもん

ああ
No.466333
男性
鳥栖じゃなかったら3点くらい入ってたな

ああ 
No.466332
立田の成長が嬉しい

アルコ
No.466331
全然いいところなかった試合。

ボール持っても全然怖くない。

ワクワクしない。

ああ
No.466330
男性
岡崎オリンピックで代表には選ばれないな!

ああ
No.466329
なんでこんなに弱いの?サンドバッグなの?
メンタルが弱いから?

ああ
No.466328
J1の中でもかなり差が開いてきたなと感じるゲームでした。

ああ
No.466327
無駄なボールロストが多すぎ
このサッカーの生命線でしょ

だいた
No.466326
今日のスタメンから
奥井と金井を入れ替え
カルリーニョスと金子を入れ替え。

ヘナトも今日の状態なら竹内で良い。

梅田は失点シーンはなんとかしてほしかったけど、最後のシーンはナイスセーブ。

でもヴォルピがもどったらヴォルピかな。

ああ 
No.466325
進歩してないんですけど

アイスタ自粛中
No.466324
女性
立田、完全に後ろから相手ユニ引っ張ってたwww

BROS 
No.466323
誰が監督やってもダメだわこれじゃ。
過去何年もそう。

ああ
No.466322
クラモフスキーさん
後半押されっぱなしだったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る