過去ログ倉庫
☆ああ 2020/07/22 20:56 (iPhone ios13.5.1)
VARあったら負けてます
監督さん交代でお願いします
VARあったら2点目入ってます。
男性
鳥栖が強いんじゃねぇから
清水が弱すぎるだけだからねー
交代した選手が悪いんじゃないでしょ
そこまでパス繋がらないんだもん
全然いいところなかった試合。
ボール持っても全然怖くない。
ワクワクしない。
なんでこんなに弱いの?サンドバッグなの?
メンタルが弱いから?
J1の中でもかなり差が開いてきたなと感じるゲームでした。
無駄なボールロストが多すぎ
このサッカーの生命線でしょ
今日のスタメンから
奥井と金井を入れ替え
カルリーニョスと金子を入れ替え。
ヘナトも今日の状態なら竹内で良い。
梅田は失点シーンはなんとかしてほしかったけど、最後のシーンはナイスセーブ。
でもヴォルピがもどったらヴォルピかな。
女性
立田、完全に後ろから相手ユニ引っ張ってたwww
誰が監督やってもダメだわこれじゃ。
過去何年もそう。
↩TOPに戻る